裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

昨日
茨城鹿島いった
サイズは頭ぐらい
すこしあつめだけど長く乗れる良い波だった楽しめた水は冷たい
今日は朝しんていなかなかよかった
エクアスのお店がオープンした
おじいちゃんたちとご飯たべた
おやすみなさい
最近
サーフィン調子いい
波は良くないが
流れ強いでも結構入ってるから肩とか体が痛いっす
今学校なんだけどとりあえず筋肉痛(笑)
そして簿記難しいまぢヤバい

そんで今世界史
アメリカについてやってます

あーたまには良い波乗りたいなー
さくらまつり
お久しぶり!
昨日は彼女とさくらまつりにいきました
ずっと歩きました疲れました死ぬかと思いましたでも楽しかったです
朝サーフィンしてからいきました
花火キレイだったけどやっぱすぐ終わっちゃいました(笑)
また更新します
やっと終わった
やっとテスト終わりました(^o^)

毎日遅くまで勉強したわりにダメでした
だがとても眠いです
とりあえず帰って冬眠しまーす
明日から朝一入っちゃうよ
津波
20100228151631
今日は津波のことばっかですね
海へいくとパトカーがいっぱい海は入らせてくれません

みんなも気をつけて

まあ波も良くないしいいかな
でも今週末はサーフィンできませんでしたね

写真は人がいない九十九里町(笑)


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





