裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

今日(^O^)/
20080807222212
20080807222210
今日は明日大会があるのでしだに練習いきましたまちゃきさんとあゆみちゃんと入りましたうまいこども多すぎてびっくりでした
帰りに片貝のえびせいというとこでご飯たべましたエビフライとかき揚げ丼でかすぎでみんな食べ切れていませんでしたさすがに俺もギブアップって感じで気持ち悪かったですこのオデブな俺が食べきれないとなかなかみんな食べれないと思いますギャル曽根だけかな
でもボリュームMAXなんで腹がへったらおすすめですかき揚げははみ出しすぎでかすぎでエビも有り得ないっす

コメント

すごいねそんなどでかいエビ食べてみたいよ 中学生は少しデブリンコくらいが素敵よ明日頑張って下さいね
[2008/08/07 23:25] URL | サッピ #- [ 編集 ]


明日は思い切って頑張ってこいよ!! i-184
[2008/08/07 23:36] URL | イタ #zM.bpNNU [ 編集 ]


エビフライとかき揚、、、組み合わせがありえないなぁ。。。
[2008/08/08 05:44] URL | ケントト #- [ 編集 ]


もちろん両方は食べてませんよ
エビだけです
マジでかすぎでびっくり
明日頑張ります
[2008/08/08 18:52] URL | ユウヘイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/93-afe269f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





