裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

梅雨の晴れ間(^O^)/
20080623221311
今日は梅雨なのに午後はいい天気でした
今日は学校終わったあと風が強くて軽く頭痛かったので、海はやめて友達と遊びました
自転車で壁にぶつかって壊れました
でもローソンで花火したりサッカーしたり楽しかったです
帰りに海を見に行ってきましたしんていなんとかできそうでした海入っても良かったな…
しんていにまちゃきさんがいました軽くお話して帰ってきました
そのあとホームセンターに自転車を買いに行きましたおこずかい全部なくなりました

コメント

チャリ買ったの前タイヤにめり込んでたもんねv-24
[2008/06/24 08:02] URL | まちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/70-f47d7a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





