裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!
スポンサーサイト

天気よし波よし(^o^)/
今日ゎ朝から天気もよく波も良かったです
九時前ごろから昼ぐらいまで粟生で入ったケド、サイズはセットで腰前後たまに腹ぐらいきてました
チョット掘れてて速めの波もあり、選べばグーフィもレギュラーも2発ぐらいできましたグーフィのがいいかもな
昼にスエヒロに行ってカツカレーの大盛り頼みました
スエヒロのカツカレーはハンパない大盛りで胃が破裂するかと思いましたケド超お腹減ったらおすすめですチャーハンとかたんたんめんとかもおいしいのでいってみてください片貝県道のバッティングセンターより少し海よりにあります
スポンサーサイト

コメント

スエヒロ旨いよね!あの坦々麺の胡麻!が良い感じがっつり食べたいときは最高
[2008/03/30 00:11] URL | 舟キング #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/40-93fa338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





