裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

わだ
今日はわだの花籠にまちゃきさんと行ってきました
波は腰~腹ぐらいでオンが吹いててボヨボヨであまりよくなかったです夕方は多少できました!朝一はできたみたいですね
横浜のヒロト君がいたよ超うまかったなぁ頑張らないとなぁ
明日から気合いいれて頑張ります
まちゃきさんのリップ超イケてましたあと水があったかくてブーツいらなかったです
今日も昼はやっぱり肉でチャーシュー丼とラーメンでしたヤバいので最近マラソン始めたケド余計お腹減りますロングしか乗れなくなりますロングでリップできるかな重すぎて

コメント

ゆうのリップの方がイケてたよv-218
[2008/03/02 22:31] URL | まちゃき #- [ 編集 ]


 がんばってますね。花○は好きなポイントです。
 これから、背が伸びるので、食べちゃいけないんじゃなくて、炭水化物(ごはん)と野菜を中心にとるべきな訳v-91
チャーシュウ麺より、タン麺。ミートソースより、かけうどんがいい訳。肉も悪くはないけど、鳥のささみとか、煮干とか刺身が良いのね。判っちゃいるけど、、、実行はむずいのね。
v-15
[2008/03/05 21:46] URL | ケントト #- [ 編集 ]


なんか食べちゃいます
でも太ったらヤバいので気をつけます
ますださんもリハビリ頑張ってください!はやくまたいっしょに入りたいです^^
[2008/03/06 09:10] URL | ユウヘイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/30-6d1c88e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





