裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

久々
20080301204407
今日は朝東浪見に行きました
右側でサイズは膝~モモセットで腰ぐらいでした小さいケド掘れてて速くてたまに2発ぐらいはいれられる波もあり、結構楽しめました!!!
昼ご飯カツ弁当食べ過ぎましたやっぱ肉最高
夕方は東浪見まで見に行ったらダメだから粟生で入りましたひざぐらいでなんとか一発できるぐらいで微妙でした
今日はキ○ラさんの結婚式みたいですねおめでとうございます
あと親せきのひろちゃんに韓国のお土産をチョット前にもらいましたおいしいよ
じゃあまた

コメント

 最近は風が強くて向きも不安定ですね!いい時間帯を逃さないようにしないと最悪な波になったりするからポイント選びむずいっす>< 

 エレアコありがとう!おかげさまでもりあがったよv-218
[2008/03/02 12:06] URL | イタ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/29-5a8f8339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





