裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!
スポンサーサイト

昨日
20100124080403
波めっちゃちっちゃかったよ

朝は波見に行くとテンション下がり帰宅なんか小さいのに厚くて終わってるかんじ…

とりあえず寝ててどうしようかってかんじ(笑)
川島君から連絡きてNSAのことでエクアスいくというのでレッツゴー
エクアスに借りていた板を返却し、雑談夕方しんていに行った
及川さんたつさん大貫さんきてまるさんとかいつも入ってるみんないました
川島君はかなりの二日酔い(前の日エクアス新年会で死んでいた(笑))砂浜で見学
波は小さかったね腰ぐらい?
最初スゲー調子悪かったけど良くなってきて結構乗れた
最近エメリーの小波用で作ったいたばっか乗ってる折っちゃいそうだから乗るなってロスに言われてるが調子がいい!!
だが板はボコボコまぢで折れそうだ
そんで夜までサーフィンして帰宅
まあ昨日は楽しかったな

今日は昨日より波なさそうだなあ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/217-1ed98109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





