裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

支部予選
20090524234633
今日は千葉東支部予選でした
波は胸くらいのオンショアだけど大会にしてはなかなかいい波だったと思います
今年からジュニアクラスになって最低でも二位か三位にはなりたいと思ってたけど、四位でだめでした…
いつも最初にあんまり乗れないと左右に動きすぎて乗れないことが多いから、もっと試合運びとか勉強したいです
今年は大きい大会にたくさん出るつもりだからその中で勉強していけたらいいなと思います

今日応援に来てくれた人達や応援してくれたみなさん、あんまり良い結果残せないですいませんでしたありがとうございました!
また次頑張るので応援よろしくお願いします
もっとサーフィンがんばりたいと思いました

コメント

OK!!!
がんばれ!!とにかく楽しく、そして真剣に、本気で取り組もう!!
[2009/05/25 07:34] URL | hajime #- [ 編集 ]

Dont mind
これから大きな大会を含めてたくさん開催されていくから、今回の経験を次回にいかせるようがんばっていけたらグーっと成績が伸びるんじゃないかな。近いうち海に行って撮影会でもしようか。
お疲れちゃん
[2009/05/25 08:43] URL | takabox #irchWpNc [ 編集 ]


 お疲れさん。久しぶりにサーフィン見せてもらいました。
波のコンディションは良い様には見えませんでしたが、ボトムを使った良いサーフィンがヒートの誰よりも出来ていたと思います。反省点は解っている様ですから、後は、割れる位置、セット間隔をしっかり考えて、頭を使った試合を心がけて下さい。応援しています。
[2009/05/26 22:50] URL | ケントト #- [ 編集 ]


はいありがとうございます
これから頑張っていくので応援よろしくです
またみんなで入りましょう
[2009/05/28 07:14] URL | ゆうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/187-01f04b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





