裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

波わる~
090321_0829~0001-0001
今日は朝みんなで入りました!!しんていで!
波は腰~腹で全然良くなかったです風が東気味だったので、面もあんまり良くなくて、アウトからダラダラきてインサイドでどーんって感じ人も多い危ないよ!!
昼間は昼寝、ゲーム、昼寝って感じです!
夕方は最強にオンショアでした!しんていでやりました!波はモモ~腰・・・ぐちゃぐちゃ!
2,3発当てたらあがるとゆう目標を立てました確実に無理なので、パンピングを2,3回してあがりました(笑)そしてなぜか今日はさむかった・・・でも楽しかったな!
明日はにちようびだ人いっぱいかな!!波いいかな!!
今からマラソンいってきマース!

コメント

走れ走れv-426
貯金だと思って走れv-88
自転車もいいぞ~
[2009/03/23 21:39] URL | ケントト #- [ 編集 ]


向かい風の時しんていまで自転車で行くのはめっちゃつかれます
最高のトレーニングです(笑)
[2009/03/24 11:45] URL | ゆうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/175-5693e2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





