裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

楽しかった
20081220200303
今日は朝久しぶりにイタさんと海に入りました!しんていでやりました
波はちょっとぼよついた胸ぐらい??の波でした。それでもたまに形の良いグーフィ、たまに右側からレギュラーが入ってきてたのしめました☆
そしてフィンの折れてた板が直ってきました!よかった~
帰ってきて、お父さんがうちの犬ケリーの家つくりました
デカイ俺の部屋より…(笑)雑種のくせにリッチな犬だ
夕方は見に行ったらぐちゃぐちゃ。やめました
よるは東金で豚カツ食べてきましたうまかった~

コメント

 久々に一緒に入れて楽しかったです!また入りましょう~~!

そしてフィッシング-はこなくて良かったかも・・v-401 南風がバビューンでいまいちでしたi-195 けどまだまだ釣れそう!今度いきましょう^^
[2008/12/21 15:13] URL | イタ #- [ 編集 ]


 結構いい家ですね。今度、俺の部屋を隣にお願いします。v-258
[2008/12/21 18:31] URL | まちゃき #- [ 編集 ]


あんまり釣れなかったんですね
釣れそうなとき行きます
また入りましょう
まちゃきさん前のケリーんち住みますか
今日先帰ってすいません
[2008/12/21 20:58] URL | ゆうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/146-b2bbbd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





