裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

ただいまっちょ
081205_0926~0001
これからバリいきマースみたいな感じで成田です!!
パスポート無くしかけたり乗り方わかんなかったり乗るまでに結構たいへんでした~
飛行機の中で書く紙の英語が読めず苦労しました英語ゎ大切!!!
間違えて新しい紙もらったしねあーはずかしー
バリ着いたらかなり暑いなかなか慣れませんでした
とりあえず荷物置いてご飯食べに行きました!!やっぱバリはナシゴレンかなって思って、食べました
もちろん足りません川島君とミゴレンも食べました
夜はホテルでトランプしました!!てかバリバンガロー結構良かったですCA3A0014.jpg
こんな感じで一日目終わり~

コメント

おかえりちゃんバリ最高だったかい?英語はもちろん学校の勉強はやっとくと後々得するぜSurfingも勉強も両方とも頑張ろう
[2008/12/09 20:20] URL | 舟キング #- [ 編集 ]


はい おかえり~
あらららら~~ また 日焼けしてかっこよくなって帰ってきたね!
コイのフライは食べた?
次はもっちゃんも 一緒につれってって~!

おっ そろそろクリスマスパーティだね!!!


[2008/12/09 20:40] URL | もっちん #- [ 編集 ]


おかえりぃ~☆楽しかったようだねいきなり寒くなるけど気合いで乗りきろうね 後は受験シーズン インフルエンザに気をつけてね合格祈願の高崎だるまを、ゲットしてきたので
後程渡すね。最高の旅行で本当によかったね
[2008/12/10 10:40] URL | サッピ #- [ 編集 ]


お帰りなさい
修学旅行みたいで楽しそうですね
かなりバリはかなり暑そうですね アタシには耐えられないかも

もうすぐ冬休みだね 海も勉強も頑張ってね
[2008/12/10 14:04] URL | おぉちゃん #- [ 編集 ]


バリ楽しかったです~
てかコイのフライってコイってうまいんですか
だるまありがとうございますこれで受かるし
バリは暑すぎでした
[2008/12/10 17:44] URL | ゆうへい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/141-a24e06ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





