裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

今日
今日のマラソンは朝家周辺走りました
海は朝は右で夕方はしんていでやりました
朝の右はおおちゃんとお母さんと入って、風は強めの北~北東でした流れが強かったけど、選べば3アクションぐらいはできましたよ速めでなかなか良い波でした
夕方のしんていは、風は北東でも選べは右よりから3発4発ぐらいはできたかな
楽しかったです
あとイタさんにアドバイスをもらいましたこれからトレーニングとかサーフィンとか色々ガンバって、イタさんとか色々な人達に期待してもらえるように頑張りたいと思いますありがとうございました

コメント

ユウヘイ先生一緒に入水してくれて有難う あたしは右に流されてハマりっぱなしでしたが先生の素敵なライディングを拝見できました
残り少ない夏休み満喫してください
[2008/08/26 21:54] URL | おぉちゃん #- [ 編集 ]


また入りましょうねぇ

今日は疲れた
[2008/08/26 22:33] URL | ユウヘイ #- [ 編集 ]


マラソンいいことですね!サーフィンの技術的なことはもちろん必要だけど、目標に向かっての気持ちや、努力、計画も必要だからi-184 そして今回のマラソンのように実行していくことが一番大事ですよi-234 きっとこの努力は積み重ねていけば近い将来実を結んでいるはずです^^ 頑張れ~~~~~~
[2008/08/27 10:38] URL | イタ #zM.bpNNU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuhei1173.blog98.fc2.com/tb.php/102-be32e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





