裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

やっぱり忘れた(笑)
週末は波微妙だったな

でもしんていで昨日の朝まあまあ良かった!

土曜日サーフィン新聞の取材をうけました今度でるらしいからみてね(^O^)/

昨日あたらしいエクアスの事務所見に行きましたロスとベンさんに会いました!
あたらしい事務所はお店もやるみたいで、広いしかっこよくなりそうです
まだ全然出来上がってなくて中も床ないけど(笑)楽しみですね

今学校向かってます
いやー寒いね(^_^;)
久しぶり
久しぶりの更新

最近インフル流行ってますね~
海も寒いですね~

いやー眠い

また明日思い出したら更新します


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





