裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

うぅ
20090830223417
20090830223041
今日は波悪かったね

朝しんていでやったけど胸くらいのちょーダラダラまだインサイドのができたかな
風は北東が強くて、人も混んでてまぢ微妙でした
帰宅して暇だった…
昼寝してゲームして楽しんでましただけどいま………宿題におわれています
やっとけば良かったまぢちょーいっぱいあるし死にそうヤバすぎなんなんだよ
これは朝までかかりそうですねまあ明日波悪そうだから早起きしなくていいし朝まで宿題やろあーやだやだ
来年から早めにやっちゃお
夏休みも明日で終わりだなあ~
今年は海たくさん入ってサーフィンちょっとうまくなったなあ食べまくってお腹も大きくなったなあ(笑)
うまいオージーの人とかうまい人とも入って勉強になった!大会はあんまり勝てなかった
夏休み終わっちゃうけどサーフィンがんばります!その前に宿題がんばり
あああ
20090823202220
北泉一こけしました…
良いの乗れませんでした
また頑張ります

今日は朝は漁港でやりましたまあまあ良い波時間もよくて人少ない
でもお腹痛くて上がったら砂暑くて足やけどして死ぬかと思いました
夕方はみんなでしんてい厚いけどなんとかできたなあ
上がったら駐車場に変な人いました笑
明日はどうかなあ
北泉
20090820090202
今ASPの大会で北泉きてます
今日はWQSだけだって
波は肩くらいなんとか乗れますね
明日も波残るかな
まあ天気いいし今は観戦してますね
みんなうまいな
週末
しだでオークリーの大会でした
金土はASPの大会で一回戦は勝ったけど、二回戦は負けてしまいました
日曜日はビッグデイアウトという大会でそれも二回戦で負けてしまいましした
小さい波も練習しなきゃなあ
試合運びも難しいです
またがんばります


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





