裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

今日
今日はあゆみちゃんと志田下ではいりました周平くんとかケーズの人たちも来て楽しかったです
波は腹くらいで最初は結構いい波でした
そのあとエクアス事務所で周平くんとノブさんと仕事のお手伝い疲れたけど楽しかった

寝よう明日はおおちゃんが来るみたいですね
週末
週末にパルコカップとジュニアオープンに出ました
パルコカップは鴨川のマルキで、一回戦から順調に勝ち上がり、ファイナルまでいきました!
ファイナルではなかなかいい波に二本乗れて、勝ったかなと思ってたけど二番でしたまあでも良かったです
ジュニアオープンの方は茨城の河原子で、波が膝~モモのダンパーあんまり技も入れられずに一回戦で負けてしまいました
あと昨日から朝、ロスとトレーニングを始めました走ったりいろいろやります今日は雨だから中止です!ロス腰痛いみたいだけど大丈夫かなあ~
昨日右いい波でしたよでも霧がすごい怖い(笑)
トレーニングも疲れてめっちゃすぐ寝ちゃいました
大会
20090712202820
今日はKIカップでした
セミファイナルまで行ったけど、インターフェアしちゃったし負けました
でもプロサーファーの山田弘一さんから「山田弘一賞」をいただいたみたいです
途中で帰ってしまったので、あとで知ってすぐ山田弘一さんに電話しました
お礼を言って、アドバイスもしていただきましたまた時間が合えば一緒に入りたいなあと思います
波は膝~腰くらいで全然ダメなダラダラでした
でも賞をもらえたのでとても嬉しかったです
またがんばります!
大会結果
遅れましたが、浜松の大会4位でした今週も大会あるので!
最近Xトラックからデッキパッドをいただけることになりましたすごい調子いいのでみんな使ってみてください
静岡
20090704073209
20090704073206
20090704073203
今静岡に大会きてます
一回戦勝ちました
4、9と4、3でした
波はすごい小さいけどなんとかできます
次もがんばります


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





