裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

今日
今日は学校終わってから、しんていで入りました!
胸くらいのダラダラで全然だめでした・・・
写真はお父さんにこの前一宮で撮ってもらった!

PICT5326_edited_edited_convert_20090701120250.jpg
PICT5265_edited_convert_20090701120331.jpg
PICT5249_edited_convert_20090701113852.jpg

試乗会
昨日粟生でエメリーの試乗会が開かれました!
たくさんの人が来ていてライダーの皆さんもきていたのでとても勉強になりました
いろいろな板に乗ったし、たくさん入ったしめっちゃ疲れてすぐ寝ちゃいました!!
今日寝坊した・・・
久しぶりに
20090623123647
20090623123643
久しぶりに松尾さんの車で昨日海にいきました
松尾さんの車は窓があきません笑
暑いけどたのしいですね
昨日は一宮の左のテトラのとこでやりましたあげててだめかと思ったけど、腰~腹のコンパクトだけど形よく掘れてる波で楽しかったです
帰りに松尾さんと天津飯店でご飯食べて帰りましたあそこは量が多すぎる
まあ楽しかったです
最近
20090619215210
20090619215206
頭ケガ治りました昨日からサーフィンしてます
最近入れなかったから海見に行ったりお父さんとゴルフ練習いったりして、暇を紛らわせてましたゴルフは第二のハニカミ王子って感じで、練習場で見事な空振りをして、お父さんにはスイングがおじいさんみたいと言われました最後はなかなかうまくなったけど
ほんと暇だから豊田のトレーニングもたくさんしました
そのおかげで昨日はサーフィン調子悪かったけど、今日はもう良かったです
そういえばまた松尾さんが現れたらしいです明日一緒入ります!楽しみー☆
それではおれのブログをみてる日本全国の暇な皆さん、おやすみなさい
あーあ
昨日しんていでこけたら板が頭に刺さって血がいっぱいでました
デビットさんに助けてもらって家まで送ってもらいましたありがとうございます
そのあと病院いったら、切れてるからホチキスみたいので頭止められました…
痛かった
10日間くらい海入れませんあーあ
今日
今日、高校の球技大会でした
バスケは俺のおかげで優勝しました(笑)

少し足いたいです気をつけなきゃな

漢字の課題忘れて学校居残りしました

明日は絶対海はいろ
土曜日鴨川で大会です


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





