裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

昨日
20090528071427
20090528071422
昨日は学校終わってとよだにトレーニング行って夕方はいりました
漁港に行くと、見覚えのある顔が…
松尾さんがいました
半年振りでした
伝説のサーファーです(笑)
またこれからはちょくちょくくるみたいです
波は胸くらいのだらだらだけどまあまあ良かったかな
一昨日も豊田行ったよ
今日は雨だな
支部予選
20090524234633
今日は千葉東支部予選でした
波は胸くらいのオンショアだけど大会にしてはなかなかいい波だったと思います
今年からジュニアクラスになって最低でも二位か三位にはなりたいと思ってたけど、四位でだめでした…
いつも最初にあんまり乗れないと左右に動きすぎて乗れないことが多いから、もっと試合運びとか勉強したいです
今年は大きい大会にたくさん出るつもりだからその中で勉強していけたらいいなと思います

今日応援に来てくれた人達や応援してくれたみなさん、あんまり良い結果残せないですいませんでしたありがとうございました!
また次頑張るので応援よろしくお願いします
もっとサーフィンがんばりたいと思いました
昨日今日
20090517093006
昨日は朝右ではいりました
波はモモぐらいであんまり良くなくてなんとか一発って感じでした
そのあと波も良くないので久しぶりにとよだにトレーニングいきましたすげー気持ち良かった
帰ってきて夜ご飯はすき焼き食べました
今日は朝五時起きて志田下に行ってきました腹~胸ぐらいで良くはないけど、サイズあるからなんとか乗れました
でもダンパーが多いし、すごい調子悪かった
でも三時間ぐらい入ってたし来週支部予選あるからなあ!
支部予選は次の日曜日です土曜日はないですみんなきてください
写真は昨日の夕方の漁港波よくないからやめました(笑)
今英語をやっていますさっぱりわかりません眠いです
今日漢字テストありました70点以下なら追試です
多分75ぐらいいきました多分ね
昨日も波ダメだし今日もダメかな
昨日今日
昨日は朝一から親と昭平と茨城の鹿島に行ってきました
波は腰ぐらいのあんまり良くない波でしたが、お父さんの友だちとも久しぶりに一緒に入れて楽しかったです
でもやっぱり水冷たい
茨城はあんまりうまい人いないし、空いてるしたくさん乗れるな次はあったかいとき行きたいな

今日は朝、夕方しんてい
朝はダラダラで腹か胸ぐらいのサイズ人がすんごい多かった
夕方は朝よりかサイズ上がっててもう少し掘れる波が多かったし張ってきた
でも人は多すぎるね…
まあなかなか楽しいゴールデンウイークが過ごせたかな学校がんばろ


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





