裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

(^O^)/
今日は学校でスポーツテストありました久々走ったら足つりそうだし笑
夕方あゆみちゃんとしんてい入りました
波は腹ぐらいでオンが吹いてたけど何気に良かったし楽しかったです
明日もはいります

今日
今日は朝太東にいった
まあまあ波はいいけどオフが強くてなかなか板降りなかったそして人がめちゃ多いやばいね
でも楽しかった
かえってきて漁港見に行ったら死んでた
波デカくてグチャグチャ(笑)
入ろうとしたけど死ぬからやめたし
明日良さそう
今日
20090419202616
20090419202612
今日は朝、夕方しんていでやりました
朝は人多くて波なくて全然だめ
昼はエクアス事務所行って夕方また海に
夕方はヌッキーさんとノブさんと平塚さんもきました
今日は久しぶりにロスといっぱい入って教えてもらって楽しかったですね
あと昨日新チームみんなではじめいったおいしかったです
明日学校だ最近楽しいから明日も楽しいかな
あ~つかれた~
20090412215409
今日は朝しんてい夕方漁港でやりました
小さいけどできたな
夕方ロスもきたし昭平もきて楽しかった
新しい板調子いいな
ロスにサーフィン教えてもらって、勉強になった
新しい板かっこいいでしょ
高校楽しくない
お友達少ししかいない
やだなぁ
明日は朝一入るのでおやすみ~
今日
今日は波良くなかった
夕方はしんていなんとか良かったまあまあ良い波かな
結構みんな入ってて楽しかったねぇ
明日はどうかな


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





