裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

まあまあ
今日はまあまあ良い波でした
かなり海入ったな
しんていでやりました
朝はすごい乗れて調子も良かったです!リップたくさんできたぜ
夕方はダラダラだったな
あした朝一よさそうだな風ないうちなら
レッドカーペット楽しいなアントキノ猪木おもしろかった
眠いな~
おやすみなさい
今日
20090323212428
今日はしんていでやりました
風強かったから板降りなかった
チャリだから風で結構大変で、なかなか時間かかりました
今日は昭平も入りました結構長く乗ってました
朝早起きしたけど風ヤバかったな~
明日に期待
波わる~
090321_0829~0001-0001
今日は朝みんなで入りました!!しんていで!
波は腰~腹で全然良くなかったです風が東気味だったので、面もあんまり良くなくて、アウトからダラダラきてインサイドでどーんって感じ人も多い危ないよ!!
昼間は昼寝、ゲーム、昼寝って感じです!
夕方は最強にオンショアでした!しんていでやりました!波はモモ~腰・・・ぐちゃぐちゃ!
2,3発当てたらあがるとゆう目標を立てました確実に無理なので、パンピングを2,3回してあがりました(笑)そしてなぜか今日はさむかった・・・でも楽しかったな!
明日はにちようびだ人いっぱいかな!!波いいかな!!
今からマラソンいってきマース!
これから
今日はいい天気なので今から海いきます波いいかなぁ
風はまだ弱いな
人が多いだろうなぁ
でもリップ20回する夢みたから平気だな(笑)
最悪
今日は6時に起きて海いきました漁港いきましたしかもチャリで25分かけて風つよいから時間かかるしたら波膝ぐらいしかなくてとても乗れないので帰ってきましたただのチャリの運転の練習みたいなまぢ波悪いですオンショアだしパワーないしせっかくサーフィン調子良くなってきたのに
まあ明日からがんばろあの波じゃな
これから友達が病院に入院してるので多分お見舞いいきます
それにしても今日はあったかい春だな
デカい
20090314223032
20090314223029
20090314223026
20090314223022
20090314223018
今日は一日中暇でした
夕方波を見に行くととてもデカく、全然入れない感じで、人はいませんでした
写真は今日の波と、卒業式の残りの写真です!
卒業式
20090313001215
卒業式でした
かなり泣きました
仲良い仲間と離れるのはツラいけど、ずっとずっと仲間ですそしてみんなは最高の仲間です!
春休みはサーフィンがんばります
お世話になった親や先生に感謝の気持ちもあるので、絶対にプロになります
担任の先生にも絶対になれと言われました!
最高の卒業式でした
九里中メンツまぢ最高
みなさんもこれからもよろしくお願いします
春休み楽しみまーす
受かりましたよ
高校一般入試でうかりました
まじ良かった
番号見るときはドキドキでした
仲いいやつが落ちて悲しかったけどまあ私立いくみたいなんで良かったです
これから海がんばろ


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





