裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

インフルエンザ
になりました
まあ受験終わったあとで良かったけど
頭割れそうだ~
海入れないし
もう暇すぎて死にそうです…
もう少しで卒業なのに学校いけないし…
とりあえず最悪です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は朝中央で入りました
なかなか良い波でした
選べば結構張ってる波もあるし、重なってくれば少しチューブも巻いてました
まちゃきさんと鉄板はじめの2人がいました
楽しかったです
午後は学校に行って勉強してきました
がんばろ
勉強!!!勉強!!!
20090216211406
今日は朝がっこいって、卓球やって、終わったあと先生と勉強しました
数学の先生でいつも教えてもらってます
受かったらあいつのおかげです
数学難しい図形大嫌い計算は大分できてきました
今日は頭痛かったので、トレーニングはやめました多分寝不足です
今日はちゃんと寝て、明日はやろう
今は理科やってます極めちゃいます
楽しいね~
20090215210816
今日はがっこの友達の昭平と、朝も夕方もしんていでやりました
朝は風入っててサイズは肩ぐらいあるけど、グチャグチャでしたでも昭平が沖いけて一本のりました!うまくなったね~笑
俺も調子よくて、楽しかったです
帰ってきて昼間昭平と勉強してました高校落ちたから昭平と一般で合格しなきゃ(笑)
夕方も昭平と入りました川島君もいました
朝より全然良かったですね
夜は犬と散歩いって、ついでに一時間ぐらい公園でトレーニングしましたつかれたダッシュ20本にけんすいしたり、スクワット、腕立て、腹筋、柔軟体操やりました疲れたけどいい感じ
今はまた勉強してます国語難しい
がんばります
昨日今日
20090212194014
昨日は朝も夕方もしんていやりました
朝は風ビュービューでグチャグチャ最悪しかもダラダラでした
夕方は風もやんでなかなかできましたまあダラダラだけどいいリップできたし
今日は学校いってバスケやりました楽しかった
学校終わったあと先生と勉強しました数学少しできてきた
明日は公立の発表だ落ちてたら一般でがんばります
学校で友達と撮った
受験
今日は受験でした
クソだるかったけどがんばりました!
作文題名『あなたが素晴らしいと思う有名人』
みのもんたについて書きました笑
みのもんただいっきらいだけど
疲れた…
面接…緊張した!
震えたやばかった!でもできました
明日は波いいかな?朝一入ろう~
寒いね~
20090202222240
20090202222227
寒すぎですね
でも海入りたいなぁ~
今日は帰りに友達んちに寄ってコンポをいただきました
必要なくなったらしいので安く売ってもらいました
やっぱり海入らないと暇ですね入りたい入りたい入りたい入りたい入りたい
波はクローズ気味みたいですねでも明日良さそうだなぁ六時間だから無理だ
バランスボールやるしかないな楽しいよ
土日たくさん入ろ
へばら
20090201221816
今日は朝からへばらで入ってました
グローブいらないですね
波は胸たまに肩ぐらいでセットはまあまあ良かったです
でも人多すぎ
でも四時間ぐらい入ってたかな
左のアウトも少し入ってなかなか良かったです
帰りにモスバーガーたべてかえりましたうまかった
まあそんな感じでした
帰ってきて少し勉強してご飯食べて、今パイレーツオブカリビアン見てますおもしれ


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





