裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

遅くなりましたが
20090127210221
20090127210219
20090127210216
20090127210213
20090127210210
この前たつさんちでパーティーがひらかれました
たくさんの料理が並んでいて、たつさんのたまご焼きはまじプロでした
そしておおちゃんが誕生日ということで、ケーキも
全部おいしかったです
そしてどんぐりの背くらべしてる方たちもいました(笑)みんなあんまり変わりません
いろんな話したり楽しかったし面白かったです
最近寒いですね
風邪ひいて海入れませんよー
今日は
久々にロスの事務所いきました
久々に会ったけどみんな元気そうで良かったです
1ヶ月ぶりぐらいかな
色々な話して二時間ぐらいいて、楽しかったです

明日はブードゥの人たちと海いきます多分
波はあるから良さそうだねぇ
激流
マジ激流でしたアマゾン川でした
今日は豊海ではいりました波は胸~肩ぼよつき気味だけどセットはまあ乗れましたね
でも流れヤバい真亀まで流されたし死ぬかと思いました疲れて一時間弱であがりました
でも人が一人もいなくてたくさんのれました
今日はすげーうまくカットバックできました嬉しかったですスピードでましたリップも気持ちよく何本か決まりました
もっとうまくなりてー
久々
20090121203413
マジ久々にかきます
とりあえず私立うかりました
あとこの前焼き肉いって、飯超大盛たのんだらラーメンの入れ物に山盛りでしたまあ全部食べたけど
焼き肉三千里おいしいですよ~
チューブ
20090114215607
こんなチューブすごく入ってみたいなぁ
ヤバいっす
コケたら絶対死んじゃいそうだけど、こんなでっかいチューブやばそうだなぁ最高だろうな
やっべーあさって受験
今日はまあまあだね
グラフィック0111
今日は朝作田でやりました!波はセット腹ぐらいで、掘れてて速くて面ツルで良かった!!!!!
人も空いてました
そして夕方はしんていでやりました!ダラダラでダメでしたつまんなかった・・・
夜ご飯はスエヒロに行ってきました^^めっちゃうまかった
あとねーこのしんていの写真はBCMからパクった!!!!!

CA3A0030.jpg
これは進研ゼミの受験用ソフトと、友達からもらった(奪った!?)DSです!
国語とかマジ百点なんですけどなんか頭良いんですけど
でも英語難しいがんばろ~

明日は七時過ぎから入る予定です波少しあがればいいな~
久々に
20090106201005
今日は久々にりゅーすけ君と入りました
しんていで入りました
波は腹ぐらいで厚めだけど、セットはなかなか良い波でした
今日はふざけて遊んでました
そのあと学校に数学の勉強しに行きましたかなりできるようになりました
がんばろ
明日から学校だぁ

1/3の片貝漁港です。


続きを読む
南房総トリップ&今日の波
081229_1804~0001
081229_1804~0002
この前トリップ行きました!
ずっと和田ではいりました波はまあまあよかったです!
081230_0905~0002
ご飯は最高にうまいし、いわしとか魚すごいすきになりました!!!!!1
水もあったかいし、メローな雰囲気だし、みんなで楽しくいけました!!いい思い出になりましたまた行きましょう!!

そして今日は昼過ぎから夕方までサーフィンしました!長かった・・・でもなみかなりよかった!!
漁港の際で入ったんですけど、肩位あってスーパーレギュラー最高!!!セットは五発ぐらい入れられるねローカルのひともたくさん入ってて楽しかったです!
明日もクローズしなきゃ良さそうだね
あけおめ
明けましておめでとうございます!!
去年は皆さんお世話になりました今年もいろいろとよろしくお願いします!!


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





