裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

今日&明日からミニトリップ
今日は朝粟生でやりました!みんな朝起きれて偉いですねー
波は膝~モモで良くなくて寒かったですたつさん、板さん、あいこちゃん、あゆみちゃんでやりました!
昼久しぶりにVOODOOに集まり鍋やりました!!うまかった^¥^ごちそうさまでした
夕方はまた粟生!モリソン、まちゃきさんきました!うまい人たくさんいました^^
波はたまに腰ぐらいあって朝より楽しめました!!
明日、あさってでみんなで南房総の方にトリップ行きます!!波いいといいね~
あゆみちゃんトランプ勝負だから今度こそ勝つんで俺強いし
南はやっぱあったかそうだな~
忘年会
昨日はVOODOOの忘年会がありました!!!鉄板一にみんな集結し始まりました
みんな結構飲んでましたね~ノリノリでしたね
081227_2156~0001
みんな飲んでます!!!081227_1918~0001
081227_2155~0001
おもしろいまちゃきさんもいましたね(笑)
やっぱ一のご飯おいしかったです!!お好み焼きサイコー
そのあとみんなでカラオケに行って熱唱しまくり!!楽しかったです^^
結局一時半まで熱唱して帰りましたね。そっこー寝ました!!!!!!!!!!
パーティー&今日の海
081225_2103~01
昨日の夜はたつさんちでクリスマスパーティーやりました!
ケーキうまかったし楽しかったです
今日は朝起きたら風はんぱなかったので二度寝しました!!起きたら10時半過ぎでよく寝ました良かったー^^久々に良く寝れた~
それで修理から帰ってきた携帯を取りに行きました
帰りに波チェック行ったら、なんかできそう!ということで入りました右でやりました!
波はセットで腰ぐらい。。。でも形良くて二発ぐらいはできたかな面もよかったしオフショアだし。
でも北風強すぎて寒すぎでした・・・・・・・・・・・・・・・・・あがったとき死ぬしグローブもしたほうがいいかも!!!!!!
明日も寒そ
今日は
朝波よかったです豊海でやりました
途中から南風がはいりダメになったけど、掘れててよかった
一回スゲーパーリングして、板折れたかと思ったでも大丈夫でした
そのあと勉強して、海行こうとしたら風ビュービュー波わるいからゲーセンにトモダチといきました
ドラムマニア難しいね
遠くのゲーセンチャリで行ったから足がいたいですまあいいトレーニングかな
楽しかった
20081220200303
今日は朝久しぶりにイタさんと海に入りました!しんていでやりました
波はちょっとぼよついた胸ぐらい??の波でした。それでもたまに形の良いグーフィ、たまに右側からレギュラーが入ってきてたのしめました☆
そしてフィンの折れてた板が直ってきました!よかった~
帰ってきて、お父さんがうちの犬ケリーの家つくりました
デカイ俺の部屋より…(笑)雑種のくせにリッチな犬だ
夕方は見に行ったらぐちゃぐちゃ。やめました
よるは東金で豚カツ食べてきましたうまかった~
最悪
今日は学校で僕の携帯が番長しのこくんのひざげりをくらい、大破し液晶がわれて何も見えなくなりました今修理だして代用機かりてます
でも「しのこ」いい人すぎるから、貧乏でお金ない僕に弁償してくれるみたいです
今日はしんていやりましたかなり寒かった
波は厚めだけど、サイズも胸~肩ありセットは速めで多少ほれててたのしめました
今日
しんていでやりました
今日は学校2時に終わってたくさん入れました
波は厚めだけど結構良かったです
二日目
二日目はバリに来て初めてのサーフィンに行きました!!
友達のアモが来れないので、その後輩のコマンに八時に迎えに来てもらって、とりあえずサヌールビーチに向かいました
海に着くと誰もいなくてサイズは膝ぐらいでも形は良くて、上げたらクラマスに行こうと言うので、とりあえず入りました新提みたいでしたコマンは二本乗って上がりました
上げてきたのでクラマスいきましたぁ!腹~胸のいい波でしたソッコー入って乗りまくりました!!三発ぐらいできます!!
松尾さんはローカルにアホ係長って言われてました(笑)俺と川島君はシャチョーだよ
海上がってワロンのミゴレン&ナシゴレンは、マジうまかった!!!!!!!!!
夜はコマンとみんなでナイトマーケットでご飯食べました安くてうますぎるしヤベ~
その後買い物して帰りました!楽しかったです
写真はあとで載せます。。。
あとコマンは一日で四本しかのってないよ・・・怠け者コマン君(笑)

ただいまっちょ
081205_0926~0001
これからバリいきマースみたいな感じで成田です!!
パスポート無くしかけたり乗り方わかんなかったり乗るまでに結構たいへんでした~
飛行機の中で書く紙の英語が読めず苦労しました英語ゎ大切!!!
間違えて新しい紙もらったしねあーはずかしー
バリ着いたらかなり暑いなかなか慣れませんでした
とりあえず荷物置いてご飯食べに行きました!!やっぱバリはナシゴレンかなって思って、食べました
もちろん足りません川島君とミゴレンも食べました
夜はホテルでトランプしました!!てかバリバンガロー結構良かったですCA3A0014.jpg
こんな感じで一日目終わり~
081202_1800~0001
081129_2053~0001
今日スマッグの大会で優勝した時に賞品でもらい、オーダーしていたボードが届きました!!
バリに行くので、それ用に作ってもらいました^^
ボードはいつもより少し長めにしました!!!調子良いといいな~

あとこの前、いつも片貝でサーフィンしている「まるさん」にブーツ頂きました(^O^)/
そろそろブーツが必要だし、サイズちょうどいいしあったかいし良かったです!!ありがとうございます。



プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





