裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

暗かった!!
今日は学校が四時に終わり、ちょー急いで右に向かいました
波は胸ぐらいの面はいい少し速い波でしたレギュラーもグーフィーも選べば2,3発ぐらい入れられるまあまあな波でしたよ
でも入って30分後真っ暗でした・・・
しかも寒すぎて死ぬよ~~~足の裏低温やけどで燃えそうでしたファイアーって感じ!!でもかなり冷たい!!!!!
15本ぐらいは乗れたかな
081116_1234~01
この子はいとこです^^この前七五三だったから行ってきました
かわいいでしょ!?
あったか~い
今日は、ブードゥチームで和田に行きました
やっぱりかなり水ホットですしかも水きれいすぎて良くみえませーん
和田の墓下でやりましたサイズはモモ~腰!たまになんとか遊べて二発ぐらいはいれれたな
そのあと謎のドライブインらしきところにリベンジ(前にまちゃきさんと行きかつかれーまずかった)をしにいきました今日は普通にうまかったしかも大盛やばいご飯に対してカツが足りませんよいい感じ
そのあと山に紅葉を見に行き、ほとんど緑でお話して終了でも楽しい
夕方へばらで軽く入ってきました
プロの門井兄弟うますぎやばいです
今日はいい1日でした
まちゃきさんヌッキーさんおおたんさんおつかれさまでしたまたみんなでやりましょう
あとヌッキーさん赤ちゃん誕生おめでとうございます
昨日
20081116092510
20081116092506
昨日はブードゥチームの大会やりました
スペシャルで優勝しました嬉しかったです
そのあとスタジオでライブをして、歌いました
それでみんなではじめにいきました
楽しかったです!またやりたいな
今日は作田で入りました掘れててチューブあり楽しかったです
まだ全然できますよ
御宿
今日は学校終わってまちゃきさんに電話
入りますかって聞いたら、いっしょにマリブに連れて行ってもらえることになりました
行く途中、まちゃきさんの友達から電話きてマリブは波いいけど数が少ないみたいで、御宿にするって言ってたので御宿に向かいました
到着すると肩ぐらいでなんとかできそうでした
入りましたハードでした…掘れてました…そしてダンパーでした…………
まあでも楽しかったです
帰りにマック食べて帰りました
明日は片貝できっかな
右右
最近右多いな
朝も夕方も右
朝は腹ぐらいありました夕方はモモぐらいまあたのしめました
厚めだけどたまに走れて、最近では一番良かったかな
夜はチームブードゥでバンドの練習行きましたね楽しかったですね歌いまくりましたねぼくが…
またいきたいです
今日は朝も夕方も右でやりました
今日は久しぶりに学校の友達のしょーへいと入りました
ちょっとうまくなったねそろそろアップスできるかな
波は膝~モモのパワーがあまりない波で面はいいけど物足りなかったです
でも朝も夕方もしょーへいとかいろんな人と入って楽しかったからいいかな
また来週までサイズずっと小さそうですね
さすがに飽きちゃいますね
昨日
20081103070706
20081103070703
昨日は朝中央、夕方豊海でやりました
波は膝ぐらいでセットでなんとかつまんなかったです
なんか「まつおさん」が湘南の大会で優勝したらしいですチョーすごいです



プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





