裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

赤ちゃん
20081029195509
20081029195505
一昨日板倉家の赤ちゃんをだっこさせてもらいましたかわいかった
今日からおうちにくるみたいです
顔の大きさは俺の手ぐらいでした
自分もあんなに小さかったとは思えないな
楽しかったです
今日ま右で腰ぐらいだけど風なくて夕方まあまあ良かったですよ
川島君
20081026193720
川島君は1コケだったけど、スペシャルだし惜しかったしかっこよかったです
しかも楽しいし良い人だし生き方もかっこいいです
マジ尊敬してます
チャレンジカップ
20081026193406
20081026193403
昨日と今日で片貝チャレンジカップが、しんていと漁港で行われました
一回戦からセミまでは全部一位通過だったのに、決勝…二位でした
まあ嬉しかったです
途中で8.5出しました
今年は終わりだからまた来年から大会頑張ります
今はみんなではじめきてまーす
キター
20081023211208
赤ちゃんが生まれてキター(^O^)/
いつもお世話になっているブードゥサーフショップの店長家族(板倉家)に家族が増えました
元気な男の子だそうです
良かったですね今度だっこさせてもらおうかな
未来のプロかなまだはやいか
まあ元気に生まれてほんとに良かったですねこれからも幸せな日々を送ってくださーいほんとおめでとうございます
てか写メかわいいな
今日は太東ではいりました
波は流れが強くてあんまりよくなくてボヨボヨしてて微妙だったけど、たまに堤防横から三発ぐらいできました
楽しかったです!!
明日は松尾さんと入ります☆
また
また御宿行っちゃいましたねー
今日はまちゃきさん、松尾さん、まるさん、さっぴさんと入って楽しかったです
波は腹~胸のダンパー気味でもグーフィーは結構良くてレギュラーもたまに良かったですそしてチューブ抜けました←自慢(笑)
そのあとはじめ行ってパフェたべて、メタボ極めちゃいました
てか松尾さんはマジウケますハンパないです笑
皆さんも是非松尾さんとお話してくださいハンパなく面白いですマジオモロー
御宿
20081020203102
今日は川島君に御宿連れてってもらいました
御宿は頭ぐらいのもきててボヨボヨだけどなんとかできたかな
川島君は湘南明日行くか迷ってました(笑)
湘南好きですね
帰りはすかいらーくでハンバーグたべましたうまかった
明日はどっかいいかな
やった!!!
20081020061803
親にヘッドホン買ってもらいました
なんか大会の時うまい人とかヘッドホンつけててかっこよくないすか笑
プロとか
だからこれでうまい人の仲間入り(見た目だけ??)です
でもマジヘッドホンつけてる人かっこよかったから嬉しいです笑
ありがとうございます!
だから大会とかもノリノリでがんばります笑
マイボードたち
20081019165415
今日は俺のマイボードたちをきれいにしました
板は結構凹んでますねまあ仕方ないけどね
今板全部調子いいよいい感じです
今日はへばらと御宿でやりました
へばらは頭ぐらいで最初は良かったけど風吹いてきてダメになったから御宿行きました
御宿は腰~腹の速い波良い波でチューブ巻いてました!たまに胸ぐらいかな
明日はクローズかな
今日
20081018184807
20081018184804
今日は朝一から三時間右で入って夕方しんていでやりました
いや~しんていは人多くてダメだな~
朝一の右はなかなか良かったです
今はサイズ上がったから肩以上はあるけどボヨボヨ厚くてイマイチです
明日は飯岡方面でも攻めてみようかなと思ってます

今日は☆
20081017080106
天気いいっすね~
久しぶりサーフィンができるし
はやく学校終わって入りたいぜ
でも波小さいらしいですね風は北が吹いてますよまだあんまり強くないけどまあまあ吹いてて寒いです
夕方少し良い波になるといいな
テスト
今日テストでしたつかれた
まあまあできたかな
でももう少し勉強しないとな
これから1日一時間以上勉強します!!
明日から海はいりますよ最近勉強してたから
気合いいれて両方がんばります

スマッグカップ
今日は優勝しましたー
波は腰ぐらいで全然ダメでしたが、板の調子がよくて久しぶりに優勝できました
決勝はまちゃきさんとの戦い
まちゃきさんが二位でした
みんなで大会出れて良かったです
また次も頑張ります
天気…
20081006063303
天気悪いですね
波はどうかな??風は北東ですね
昨日は朝右が超良かったですよ
夕方はしんていでなんとかできました
サイズは腹ぐらいありますよ
風が強まらなきゃいいな
眠いけど遅刻しないでガッコ行かなきゃ
今日は…
今日はしんていあんまり良くなかったです
サイズは腰ぐらいかな
セットはたまに良かったけど、あとは全然でしたまあ練習になりました
今日は久しぶりに良い天気でした
最近寒くて、海自転車で行くのはツラいです
今日は帰りにさっぴーにお湯もらわなかったら死んでましたありがとうございました
みんなも海いくときは、お湯の温度高めで
良い波~
今日もしんてい!
良い波でしたぁセット胸~肩??ぐらい
レギュラーが良かったけど、グーフィーも良かったな
最近波がいいです
でもショックな事に板二本両方壊れてます困った
明日はちゃんとテープはって入ろっと


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





