裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

サイズ上がったぁ
波結構ありますよ
肩ぐらいかなぁ
しんていは混んでたけど、たまにくる波は良い波でしたレギュラーが良かったかな
久しぶりにロスとようこさんがいました
ほかにもいろんな人いて楽しかったです
明日できるかな
千葉県知事杯
20080927213330
今日はしだで大会ありましたみんなででました
一回戦からセミまでいい感じに乗れてたのに、ファイナルは… 波来ず終わり
でも三位でしたまあ決勝いけたしいいかな
そのあとはじめにいきましたうまかった
また次もがんばりましょー
眠いーおやすみなさい
しだした
今日は明日大会があるしだしたで練習してきました
波は膝~モモだけど面もよく形良く割れてて良かったですでもうまい人多くてあまり乗れなかったです
でも楽しかったぁ
明日はサイズあがるかなぁ
大会頑張ります
でる人いたら頑張りましょう
久しぶりの更新
今日は夕方しんていでやりました
入ったらまちゃきさんとあゆみちゃんとおおた君がいました
ですがみんな俺が入った瞬間に上がりました逃げるように…
寂しかったですー
波はオンショアビュービュー全然ダメでした
明日は少しサイズあがるかなぁ
今日は右でやりました
鉄板一ご夫妻と木村さんとけんた君がいました
波は腰~腹ぐらいの厚めでした
でもたまに走れる波もきて良かったです風はあまりなかったです
今日も千葉プロはちょーうまかったですみんな見てました
今日ゎ
結構満月ですょぉ

夕方作田正面でやりました
ちょっとぼよついてたけど、選べば掘れて良い波でした
人もいないし風もないしサイズも腹ぐらいあるし良かったです

波いい
20080915221313
20080915221310
今日は朝1作田で夕方右でやりました
作田は少しぼよついた胸ぐらいだったけどいい波ははやくて良かったです
右は腹~胸ぐらいではやくてレギュラーもグーフィーも良かったです
ブードゥのみんなで入りました
右に千葉プロが入ってましたやっぱちょーうまかったです
とにかくスピードがはやくて、リップの返しとか速すぎでしたでも勉強になりましたなんか右の波を知ってる感じでヤバかったです
あのぐらいスピードだせるようになりたいですあのぐらいなら車より速そうですね(笑)
そんな感じで波よくて良かったです
夜は板倉さんちでパーティーでしたたくさんの人がきていい感じでした楽しかったです
おやすみなさい
OMカップ
今日は鴨川のマルキでOMカップに出場しました
波は胸~肩のなかなかいい波でした
一回戦はなんとか勝ち、二回戦は自分的にはギリギリ勝ったと思ったけどダメでした
これからはポジションとか勉強してぶっちぎらないとダメだなぁ
悔しいけどまたがんばります
ブードゥのライダーの人たちも2コケでした
あとまちゃきさん大変な仕事のあと応援ありがとうございました負けてたけど
また大会でましょう
波ないよ
波ないよ~
朝一まがめでワイメアのふみさんと入り、そのあと右でイタさんと入りました
波は全然ダメでしたでもみんなと入れて楽しかった
そのあとゎ釣り・釣り・釣りって感じで釣りバカユウヘイになりました
釣りに夢中になりすぎて川で靴流されましたぁ(笑)
イタさんとまちゃきさんとまさととやりました
まさとたくさんつれて嬉しそうだったねまたやろうね
そんな感じでゆっくり過ごした1日でした
あと何故学校がないかというと土曜日体育祭で振替休日です
大会
昨日WQSの大会にでました
結果は二回戦で負けました
でも前回は一回戦で負けたから少しは進歩したのかなっ
でもまだまだうまくならないといけないですねとりあえず次は三回戦目指します
来週は鴨川で大会です優勝したいな
ちなみに今週の大会は福島の北泉でやりました波は腰ぐらいのレギュラーがまあまあ良くて4人で貸し切りできたから楽しかったです
今日は夕方しんてい入りましたダメでした
朝は釣りしたよハゼたくさん釣れた
俺は約1.5センチのかなり小さい魚釣ってしまいました
最悪
風邪ひきました熱でましたお腹痛いです
大会前のこんなとき…
海いきてー
まちゃきさん福島どうですか


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





