裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

幸せなモリモリモリソン
080831_1144~0001
080831_1325~0002
今日は朝一しんていで入った後、モリソンの結婚式に行ってきました!!
モリソンはかっこよかったし奥さんも綺麗でしたそして何よりすごく幸せそうでした
これからもずっと幸せでいてください
また海入ろうねうちも来てね
夕方ソッコー帰ってきて、しんていでやりました!まあまあできました。。。知り合いがたくさんいて楽しかったです
てか結婚式のステーキうまかった
雷ヤバい
今日は朝しんてい、夕方右でやりました
しんていは腰ぐらいのグチャ気味全然ダメでした
夕方右について車から降りると雷が∑( ̄口 ̄)
おへそかくすために、海パンじゃなくてシーガルにしました
波は入ってみると腹ぐらいの速めグーフィーに三発レギュラーも二発ぐらい良かったです
今日も楽しかったですよ
今日
今日のマラソンは朝家周辺走りました
海は朝は右で夕方はしんていでやりました
朝の右はおおちゃんとお母さんと入って、風は強めの北~北東でした流れが強かったけど、選べば3アクションぐらいはできましたよ速めでなかなか良い波でした
夕方のしんていは、風は北東でも選べは右よりから3発4発ぐらいはできたかな
楽しかったです
あとイタさんにアドバイスをもらいましたこれからトレーニングとかサーフィンとか色々ガンバって、イタさんとか色々な人達に期待してもらえるように頑張りたいと思いますありがとうございました
マジ俺ハンパねー
今日まちゃきさんに勧められて走りに行きましたとりあえず不動堂海岸まで走ってそこから白里まで走って帰ってきました帰ってきたときには体中で汗が10リットルぐらいでてましたこれから週に何回かは走ります
海はしんていで入り、サイズは腰から腹たまに良い波きてました
ダイエット大作戦開始したんで、みんな頑張りましょう~
ただいま☆
20080824215220
20080824215217
20080824215215
20080824215213
ただいま帰りましたなかなか楽しかったです
昨日は川尻チューブだし、今日は波崎&吉崎まあまあだし良かったなぁ
そして三人で大富豪やって全部勝ちました最強だな
マジ笑いありというかなんでもあり??で楽しかったですまた行けたらいいな
あと松尾さん、まちゃきさん、俺が最近釣りにハマってしまいましたまちゃきさん竿二本買っちゃってましたね…
おじゃが池最高ですまあ一周すんのは松尾さんだけだけど
バスあまり釣れないから暇でブルーギル狙ったら、大漁でした
修行の旅
20080823124517
今ブードゥライダー三人でヌッキーさん、まちゃきさん、自分で北茨城に旅にきてます
朝は川尻で入ってインサイド寄りの掘れたグーフィーの波で良かったです
今寿司屋でかなり食べました
九十九里
20080815202407
20080815202404
昨日福島から帰宅して今日は世界一のサーフスポット九十九里でサーフィンすることにしました
今日はみんなで入るということで7時にブードゥに集合そして出発作田につくと波は膝テンション上がらないけどみんなでビデオとって研究とか楽しかったです
そのあとブードゥで冷やし中華たべました
夕方は漁港でやりました!なかなかダメでした
あと昨日の福島最終日はなかなか波が良かったですセット胸~肩の波もあり早めのなかなか良い波でし
写真は福島
福島
20080812221420
20080812221418
20080812221416
20080812221413
20080812221411
今日は朝みんなでよつくらで入って夕方岩沢海水浴場でやりました
そのあと夜バーベキューをしましたかなりうまかったです
そこまで波は良くなかったけど楽しかった
福島
向かってます
今日
今日は朝早起きをして吉崎まで見に行って、波は出来そうでしたが、人多すぎ
危なくてまるで魚雷のようでした
だから屋形を見に行くと波は最悪でも人は結構いたかな
俺は足も痛いし波あまりよくないので見てて親が入ってたけど、一時間しないで上がってきて、全然ダメらしいですアウトで立ったらすぐ消えちゃう感じです
そのあとブードゥに行くと裏の部屋がきれいになり、みんなでくつろいでましたギターやったりゲームやったりいい感じでした
天ぷらをたくさん作ってくれて、いただきました食欲は止まらなくなり、サツマイモ食べまくって最後にケントトさんにユウヘイに全部食われたと言われましたすいません
でもサツマイモうまかったでもサツマイモおならでるみたいなんで要注意で
夕方ケントトさん、リュウ君、お父さんとまた屋形行きました波はまあまあ良くてたまに二、三発はできたかな
そんな感じで今日は楽しかったです
あさってから福島いくよー
大会
20080809144603
今日はしだの大会でいちこけしました。

また次がんばります
今日(^O^)/
20080807222212
20080807222210
今日は明日大会があるのでしだに練習いきましたまちゃきさんとあゆみちゃんと入りましたうまいこども多すぎてびっくりでした
帰りに片貝のえびせいというとこでご飯たべましたエビフライとかき揚げ丼でかすぎでみんな食べ切れていませんでしたさすがに俺もギブアップって感じで気持ち悪かったですこのオデブな俺が食べきれないとなかなかみんな食べれないと思いますギャル曽根だけかな
でもボリュームMAXなんで腹がへったらおすすめですかき揚げははみ出しすぎでかすぎでエビも有り得ないっす
バーベキュー&祭り
20080802222714
今日はバーベキューのあと祭りいきました
バーベキューの肉うますぎ
祭りの花火きれいだった
明日大会頑張ろ
楽しかった
今日は朝から高校見学に行き、志望校九十九里を見てきました
高校も暑い
そのあと夕方、けんた君、まちゃきさん、松尾さん、まちゃきさんのお友達さんと入りました
波は選べば走って2、3発はできました
そのあとはじめにいき、サーフィンについて語りました
明日ブードゥバーベキューですね


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





