裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

天才~
20080630220116
僕は天才かもしれませんなぜならテストがかなり点数が良かったのですまだふたつしかわかんないけど、社会85点・数学76点だったのです
かなりうれしいです
今日は松尾さんとしんていではいりましたサイズは腰ぐらいだったけど面も悪くゎなく選べば二発ぐらぃゎできたョサイズもっと上がればいぃな~
☆最高☆
20080629070603
昨日は朝も夕方も不動堂で入って、なかなか良い波でした
みんなで入って楽しかったです
夜はみんなではじめに行きました
ラーメンおいしかったよ
あとはじめにおもしろくて変な人いました(笑)
梅雨の晴れ間(^O^)/
20080623221311
今日は梅雨なのに午後はいい天気でした
今日は学校終わったあと風が強くて軽く頭痛かったので、海はやめて友達と遊びました
自転車で壁にぶつかって壊れました
でもローソンで花火したりサッカーしたり楽しかったです
帰りに海を見に行ってきましたしんていなんとかできそうでした海入っても良かったな…
しんていにまちゃきさんがいました軽くお話して帰ってきました
そのあとホームセンターに自転車を買いに行きましたおこずかい全部なくなりました
今朝の波
20080618055804
波情報です
粟生海岸(ジャン荘)
今6時です波は膝~モモの厚ダンパーで、切れ目を選んでも少し滑って一発できるかなぐらいでよくないです風は北北東ぐらいかな
ここはあまりお勧めできませーん
でも早めに入ったほうがいいかもね
今日はダメそうです…
受かった\(^_^)/
二級受かりました最高です
波崎は波良くなかったけどうれしいです
もっとうまくなれるように頑張ります
京都
今修学旅行で京都にきてます
金閣寺みにいきました
今日は楽しかったです☆

日曜日は二級をうけるので頑張ります
明日波良かったら悲しいなぁ
まあまあ
20080607080103
まあまあ波良かったです
サイズは腹ぐらい。最後の方は波数すくなくなりました
ピークワイドな感じだけど選べばインサイドまでつないで二発ぐらいはできました
今学校に向かってます田んぼ道でひたすら自転車こいでます(笑)
眠いー
20080607042902
おはようございます☆現在四時二十五ふんいまから海行きます(笑)早すぎるよー
なぜか今日は学校でありますいきたくね…
だから行く前にサーフィンして行きます
行ってきまーす

えー∑( ̄口 ̄)
なんとNSAのランキングのボーイズで六位になってましたまあこれからいろんな大会で抜かれるだろうけどちょっとうれしいです
ヒロ君は一位だけどすげー
六位ぐらいで喜んでるゆうへいでした…
6月初日(^-^)/
20080601200204
今日は朝起きて波情報をみてこっちはクローズということなので、部原に向かいました
最初に道からサンドラをチェックして、なんとかできるけど良くなくて、部原をみたらできそうだったから入ろうと思って着替えました!そし海を見たらなんと…頭オーバーのダンパーが割れていました(^o^;)やる気はなくなり御宿に向かいました
波は腰ぐらいで厚速めであまり良くなかったです人多すぎだし
でもシーガルで入れたし良かったです
帰りに久しぶりに高級中華「バーミヤン」に行きましたチャーハン食べましたマジ超ーおいしかったです(≧▽≦)
最近海も人が増えてきてるので気をつけてください


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





