裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

急に寒いなー( ̄□ ̄;)!!
20080531221411
20080531221408
今日は寒いなー
でも海は入ったよ!
朝しんていで入って夕方御宿で入りました
しんていは肩ぐらいでキワでなんとかできました超キワで堤防の壁にチューブはいれました壁チューブみたいな
御宿は手前で一本壁じゃなくて本物のチューブ抜けました!!満足
今喧嘩番長っていうゲームにハマってます\(^_^)/ 自分が強くなったと勘違いしちゃいます
最近風邪でずっと寝てたので久々にサーフィンしたなーって感じで良かったです
明日もサーフィンバカになろーっと(笑)
ちっちゃい
今日は作田で入りました波はモモ~腰でした最初は結構良かったけどさいごはあまり良くなかったです
板は幅がでかくて調子あまり良くないですまあしょうがないです
いい天気
20080524071407
今日はいい天気です
これから海に行きます
ニューボード
CA3A0026.jpg

遂にニューボードゲットしました
最近浮力が足りなくてフラフラしちゃうからオーダーしようかなって思ったら、ロスが事務所にいいのあるよって言ってくれて見てみたら良さそうな感じなのでこれにしました
デザインもいい感じであとはめちゃ調子いいのを願うだけです早くのりたいな~
あと昨日は支部予選がありました
一回戦は自分的にもまあまあうまく乗れて一位通過で、二回戦はなんとか二位で、ファイナルはいいの乗れなくて結果は三位でしたまだ波選びとかの見る目がないかなーと思うのでこれから練習していきたいです^^
全日本いけるといいなー
明日は支部予選
20080517220410
いよいよ明日ですね
みんな気分でがんばりましょう
波良くなくてもがんばります肉がかかってるんで
まちゃきさんは仕事ででれなくなったけど、まちゃきさんの分までがんばりますまたいっしょに大会にでましょうそれで今年は超うまくなりましょう
うまかった!!!!
20080514214831
今日はあいこちゃんちでみんなでご飯マジうまかった
タコスみたいのうまかったし、ガチャさんが作ってきてくれたプリンマジうまかった最高
みんないて楽しかったです
ごちそうさまでした
延期~
20080511185208
今日は支部予選が延期になりました来週の日曜日らしいですまた頑張りましょう
今日は朝新堤入って、そのあとま○おさんとまちゃきさんとビリヤードやりました二回勝ったぜ
夕方ロスとようこさんとまちゃきさんと漁港ではいりました肩ぐらいでたまにいい波もあったし、みんなで入れて楽しかった
頑張るぜー
明日は千葉東支部予選ですね(*^_^*)
波良くなさそうだけどみなさん頑張りましょう波悪くても気分
今日は新堤ではいりました小さくて人多くてダメでした
みんなルーキーズ見てください
スケボー
20080509212218
今日は波が終わってたので、まおさんとスケボー行きました
久しぶりに行ってこけました
そのあとロスの事務所でビデオみてイメトレしました
明日は入ろうみなさん支部予選頑張りましょう!
昨日の波o(^-^)o
20080504081004
昨日は朝へいさうらで入りました波は膝~腰のよれたショルダー張らない波で全然ダメでしたケド今調子良くて楽しいから二時間以上入りました
それで帰りに鴨川のシーサイドをみたら、肩ぐらいの波がきてましたこれは行くしかねぇって入りました
チョットボヨボヨしてたケドレギュラー中心に3発は行けました久々にターン出来る波で楽しかったです
写真はへいさうらです
今日も頑張るぞー
壊れたー
20080502223102
ついに調子悪かった携帯壊れました半分しか開きません
明日新しいの見に行きます
波良くなさそうですねぇ
でももうすこしで支部予選だから気合いいれて明日五時半起きで
今日のケリー


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





