裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

楽しかった!
20080426215607
今日は二回戦にも勝ったしちがうとこでもはいれて楽しかったです
どっか他に行こうってことになって道に迷い一つ葉ってとこについたと思ったらわかんなくて、結局ホテルから10分ぐらいのパブリックというポイントを発見しました一時間半迷ってて長旅が幕をとじました
でもドライブ楽しかったです波もまあまあできてまたいきたいです
やったー
二回戦勝ちました最高です
相変わらず波はないけど良かったです
これからどっかで入ります
あとファミレスの『ジョイフル』最高です安くてうまい
もう三日連続ジョイフルです
(^O^)
20080426083908
おはようございます!
今日はサイズ下がりましたモモ~腰ぐらいです
今日は二回戦ですヌッキーさんは一回戦からです
頑張ります
てかこっちクーラーつけてますよ
ヤバい(^o^)/
宮崎〇ついてますよヤバいっす明日からもいいといいな
でもまたもや風邪で、また早退してきました明日からだからはやく治さないとなぁ
頑張ります
風邪ひいた(T_T)
風邪ひきました大会前のこんな時に
今日は朝学校に行って、体調が悪いので帰ってきました
でも寝たら良くなったので良かった
今日は波も良くなさそうだし良かった良かったら海行きたくなっちゃうからね

☆☆☆
昨日はへばらのクソ下で入って、サイズは肩ぐらいでチューブもあるしリップもできて結構良かったですプロが数名いました
今日は朝しんていで入って、波はまあできるケド人が300人ぐらいいましたあぶなかったです
夕方はま○おさんと飯岡で入りましたダンパーだけどたまにいいのもありました
疲れたな
おは
おはようございます今日はまだ晴れないですね
今日はたまには朝一で御宿かへばらかマリブあたりに行こうと思って起きました眠いーでもがんばろグッドウェーブがまってるぜ
行ってきます
へばら
今日は夕方へばらに行きました
久々にへばら行って、いつも全然乗れないけど今日は結構乗れて楽しかったです調子もヤーバーババい良かったです
今テレビ見てますお笑いおもしろいマジでグゥです
やったー☆☆☆
やったー身長が161センチになりましたやっと160から伸びてうれしいです
最近足ケガで一週間入ってなくて、治ってきたから明日お父さんと入りますへばらでも行こうかな

学校
昨日から学校が始まりましたでも休み長かったからなんか楽しかったです
最近は波微妙ですねぇ
でも土曜日は、漁港のキワでま○おさんとふたりしかいなくて貸し切りでいいなみのりました結構良かったです
日曜は級認定だったケドカードだすの遅れて三時間以上余裕で待たないとダメで、波もないから帰ってきました
だから級別でファイナルいって二級とりたいなぁ
風ヤバいですねぇ家が壊れそうです門がとれました
はやく波よくなれー
チューブ☆☆
今日はずっと前にケントトさんに連れてってもらって大好きになった大原河口ではいりました
人がひとりもいなくて、ま○おさんとまちゃきさんとあ○みちゃんとヌッキーさんと入りました
見た目良くないけど入ったらよくて、チューブ三本ぐらい抜けてたくさんチューブ入って最高でしたマジでハンパない波でした
みんなでセッション楽しかったです
明日もきっと波いいですよ


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





