裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

天気よし波よし(^o^)/
今日ゎ朝から天気もよく波も良かったです
九時前ごろから昼ぐらいまで粟生で入ったケド、サイズはセットで腰前後たまに腹ぐらいきてました
チョット掘れてて速めの波もあり、選べばグーフィもレギュラーも2発ぐらいできましたグーフィのがいいかもな
昼にスエヒロに行ってカツカレーの大盛り頼みました
スエヒロのカツカレーはハンパない大盛りで胃が破裂するかと思いましたケド超お腹減ったらおすすめですチャーハンとかたんたんめんとかもおいしいのでいってみてください片貝県道のバッティングセンターより少し海よりにあります
一宮(^o^)/
今日は朝イタさんと入る約束をしてたのに寝坊しましたでもまってくれてました!板倉さんありがとうございますしんていで入ってサイズは膝~モモダラダラでよくなかったです
夕方ゎ南が吹いて来たのでまちゃきさんたちと一宮で入りましたサイズは腰~腹ぐらいでバックウォッシュ入りまくりだったけど楽しかったですたまに走れる波もきて良かったです
疲れたな明日はいいといいなー
サーフィンがんばるょ
春休み!!!!
やったー春休みだぁ最高だね
海入りまくってうまくなります
今日は良い天気ですね
というわけで夜更かし&朝寝坊OKですだから寝坊しても先生に怒られないので最高ーずーっと休みがいいな~
今日ゎ波いいといいな
飯岡
今日の夕方は飯岡で入りました
サイズは腰~腹ぐらいでワイドな厚めな波でした
朝よりは全然よくて楽しかったです
微妙
今日はしんていで入りました!サイズは頭ぐらいでボヨボヨしててあまりよくなかったですでもたまに結構良い波も入ってました
夕方は良くなるといいな~
強風御宿
今日はまちゃきさんとま○おさんと御宿でサーフィンしました
サイズは腹~胸で掘れたダンパー気味でしたでもたまにチューブもきてました軽く抜けましたま○おさんはヤバいの抜けてたよ
明日は片貝がよくなるといいなー
昨日の波

続きを読む
風が…
20080312215411
今日はしんてい見たけどダメでしたサイズは腹ぐらいあるけど、北東が強過ぎですね最近は風が不安定ですね春になってきたなって感じです
明日から南が吹くらしいです
明日は卒業式だぁ三時間ぐらい座りっぱなしかも
PICT4345.jpg

PICT4343.jpg

今日は朝しだで入りました波は腰~腹ぐらいで小さかったです人も超多いし波も厚くて微妙でした
夕方漁港に写真撮りに行きましたこの写真は両方あっこさんです
明日は良くなるといいな~
九十九里タワー
080305_2137~01

おととい東京タワーでゎなく九十九里タワーを作りましたこれからトランプの枚数を増やしていって最終的には2メートルぐらいにしたいです
今日は見に行ったけどサイズは肩くらいあったけど東風で微妙だった
おととい波しんていで最高でした~^^胸~肩ぐらいで弱いオフで三発ぐらい余裕でできました
明日は一宮方面がいいかもね(^0^)/

わだ
今日はわだの花籠にまちゃきさんと行ってきました
波は腰~腹ぐらいでオンが吹いててボヨボヨであまりよくなかったです夕方は多少できました!朝一はできたみたいですね
横浜のヒロト君がいたよ超うまかったなぁ頑張らないとなぁ
明日から気合いいれて頑張ります
まちゃきさんのリップ超イケてましたあと水があったかくてブーツいらなかったです
今日も昼はやっぱり肉でチャーシュー丼とラーメンでしたヤバいので最近マラソン始めたケド余計お腹減りますロングしか乗れなくなりますロングでリップできるかな重すぎて
久々
20080301204407
今日は朝東浪見に行きました
右側でサイズは膝~モモセットで腰ぐらいでした小さいケド掘れてて速くてたまに2発ぐらいはいれられる波もあり、結構楽しめました!!!
昼ご飯カツ弁当食べ過ぎましたやっぱ肉最高
夕方は東浪見まで見に行ったらダメだから粟生で入りましたひざぐらいでなんとか一発できるぐらいで微妙でした
今日はキ○ラさんの結婚式みたいですねおめでとうございます
あと親せきのひろちゃんに韓国のお土産をチョット前にもらいましたおいしいよ
じゃあまた


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





