裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

昨日良かった~
今日は波ダメですね
昨日の夕方は粟生で入りました!波はセットで肩ぐらいの時間もありました掘れててグーフィもレギュラーもチューブ入りまくりで最高でした
明日良くなるといいな~
風ヤバい
20080223190903
こんばんゎ今九十九里のスタジオにきています
みんなが来週結婚式でやる歌の練習してまーす
今日は粟生で入りました
サイズはモモ~腰、風は南西でしたあまり良くないけどなんとかできました
夕方一宮方面に行こうかと思ったら、外に立ってられないぐらい風が吹いて来て、外でジャンプしてみたら1mぐらいは飛べました楽しかったよ
そのあと雷もなってきたのでやめました
明日良くなるといいな~
今日の波
今日は夕方片貝の右で入りましたしんていも見たけど厚くてイマイチだったので右で入りました
サイズは腰ぐらいでたまのセットで腹ちかく!!風も弱くてダンパー気味か速めだけど、選べば楽しかったですしんていよりはいいと思います
そのあととよだにトレーニングしにいきました
とよだでジュースを買おうとしてロッカーから150円だして自販機まで買いに行ったら、なんと…50円玉が5円玉でしたかなり恥ずかしかったです
写真忘れた!!
20080220175004

波良くない(; ̄_ ̄)=3
今日はオンの風が強く吹いていてダメでした写真は粟生です
明日良くなるといいなぁサイズはあるので風が合えばいいなぁ
昨日の波
昨日書くの忘れました
波は腰~腹ぐらい北東の風で少し面がボヨボヨだったけどセットなら1~2アクションぐらいはできました
あ~お腹減ったー
DSCN8.jpg
DSCN9jpg.jpg

今日は朝も夕方もしんていで入りました!!波は超小さくてセットでモモぐらいしかもオフの風が強く走りにくかったですそしてかなり寒かったですでもみんなで楽しくサーフィンできてよかったです夕方は朝より走れました^^
みんな笑いのレッドカーペット見てるかな??最高
波ないよ(>_<)
今日は白里で入りました全然ダメでした今日は寒いしダメですね
今日やまさんにチョコもらいました超うまかった
マリブ
今日は夕方マリブに行ってきましたサイズは胸~肩ぐらい最初は良かったケド人多くて乗れなくて空いてきたらボヨボヨになってきましたでもまあまあいいなみでした
今度はたくさん乗りたいないつかリベンジしてやる
今日は平砂浦もできたらしいですよ
おもしろい
20080210135920
今日は朝しんていで入りました胸ぐらいでいいなみでした
今波情報〇だからもう一回行ってきます
昨日うちの犬『ケリー』の眉毛にペンで落書きしました変な人形みたいな顔になっちゃった散歩恥ずかしい~
CIMG0178.jpg

今日は新堤で入りましたサイズは腰から腹でした風はオフでたまにセットは来ますが数が少なくて人多いです
写真川島くんに撮ってもらいましたそのカメラは七倍ズームらしいですいいな~
あと今日新しいウエットゲットしました最高にあったかいぜ~
夕方良くなるといいな~

波いいよ
今日は新堤ではいりました風はオフで波は肩たまに頭でしたたまにゲットハードだけど選べば2~3アクション可能でした少し厚くて繋がり気味でしたが選べば全然良かったです
波デカー
今日は夕方四時ぐらいから新堤で入りました見た目はクローズ気味かなぁと思ったケド入ったら意外に良い波でした
グローブしないで入ったら上がったら手が死ぬほどかゆくなりました死んじゃいますよ
サイズは頭たまに頭以上のもきてました明日は落ち着いて良くなるといいですね
携帯しかないので写真撮りにくくてたまにしか撮れなくてすいません
寒い~
今日は寒いですね東京の方はが降ってるみたいですね俺も作りたいな
しんていで入ったケド寒いし風も強くてよくないですサイズは肩ぐらいあるけどねでもヒトは少ないですダンパー気味です
波ないよー
波かなり小さいですまがめで入ったケドヒザ~モモ超たまのセットで腰であまりよくないですしかもグローブ穴あいて寒すぎ
はやく波上がるといいなー
寝ちゃった
20080201080806
昨日は寝ちゃったから書けませんでした
昨日はしんていで入って、腰から腹ぐらいの波で風はオフでレギュラー、グーフィーどっちも2発ぐらいはできました
最初調子悪かったからチョットイライラしてたけど、途中でチューブ抜けて、それだけで最高になりました
おとといはうちの犬『ケリー』の誕生日でした2歳です


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





