裕平の Surfing Life
サーフィン最高ですね!!

学校で…
おはようございます!今学校で体育の授業が保健の授業になりました最悪です
あとで波情報のせまーす!
波はいいけど…
今日は夕方新堤で入りました波は胸前後で面もきれいで厚めだけどまあまあ良かったですでも水が冷てーヤバいです寒すぎて気持ち悪くなりましたヘッドキャップ必需品です
とよだ
こんばんゎ今日は海入らないで、とよだにトレーニングしに行ってきました体マジでやわらかくなるしサーフィン調子良くなりますよ
今SMAP×SMAP見てまーす
あったかい☆
20080127130504
御宿は最高にあったかいですブーツ全然いらないです
波は腹~胸ぐらいのボヨついたダンパーでしたでも海はいれたしあったかいし良かったです
今からラーメン食べに行きまーす
おはようございます!
おはようございます!今片貝周辺が波がデカいみたいなので御宿方面に向かってます
水があったかいみたいなのでグローブいらないかも最高です
あとで波情報のせまーす
今日の波
080126_1128~01001

おはようございます今日は片貝新堤ではいりました九時半から十一時半ぐらいまでやりました!!
今日はサイズが上がって、セットで肩ちょいぐらいのがきてました厚めなダンパー気味だったけどまあまあ良かったですでも人が多すぎでちょっと嫌でした
夕方は波どうかな~
結構寒いです!!あと風はオフショアです!!なので面は一日大丈夫そうです
今日のご飯!!!!
080119_1819~01

久しぶりでーすこんばんゎ^^
今日のご飯はしゃぶしゃぶでーす家でだけどちょーうまいよ昼も弁当大盛り食べた!太ったかもメタボです
今日は朝も夕方も片貝のしんていで入りました朝は三時間以上入ったけど、ぼよぼよで腰~腹ぐらいであんまり良くなかったです夕方は人も少なく厚めだけど全然良かったです明日も夕方がいいかな~
明日かあさってぐらいに海の波写真のせマース
赤ちゃんかわいいよ!!!!
080112_2028~01

こんばんゎ今うちにはモリソンの家族が来てマース
赤ちゃんの名前はたいとくんでーすかわいーよ
きょうのごはんゎ寿司でした!超~うまかった
波は北東の風が強く片貝しんていはあまり良くなかったですでも明日は天気も良さそうなので、波残って良くなるといいな~^^休みだから混むかもね
080110_1940~01001

こんばんゎ今日はサーフィンしませんでした!友達と遊びました!明日から頑張りマース
今日は板倉さん家族とあ○しさんと、デビットさんの店にご飯食べに行きましたタコライスマジうまかったー!!!みんなも行ってみて下さい
川島君も今度行きましょうーー
終わり
今日の海
080108_1615~01

今日の波です写真よく見えないけどまあまあいい波でした
最近は粟生がいい波ですよ!入ってみてください!
今日髪の毛を切ってきましたまあまあいいとおもいます
学校は二日目から六時間でした・・・つかれた~海に入ってる時だけが最高です今日はいいリップもできました
それではまた~~
今日から学校・・・
俺は今日から学校が始まりましたやっぱり休みが一番楽しいです!!
三学期は三年生の受験に向けて勉強がんばろうとおもいますやだな~
今日はチャリがパンクしていきなり遅刻してしまい、学校で先生に初日から怒られました
今日は片貝漁港でサーフィンしました
波は風が強く、人もすくなく、小さいのですぐ上がりました明日はいいといいな~
これからもよろしくお願いします
ブログ作ったよ!
DSCN9024.jpg
これからサーフィンがんばって波情報とかも更新していきたいと思うので、応援よろしくお願いしまーす!


プロフィール

yuhei1173

Author:yuhei1173
九十九里の高1です!
いつも片貝周辺で入ってマース^^
誰でもいっぱいコメントください!!!!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





